ALL THINGS MUST PASS

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「kEIRIN GP16」まで、ブログ休止します。。。

<<   作成日時 : 2016/10/11 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、「職場」の「社員」から侮辱的な暴言(「パワハラと言っても過言では無い。)を受けて、この先「会社」とまたもや揉める可能性があります。

詳しく書くのも不快な内容です。「仕事」の上であれば、例え「能力が無い。」奴等の指示しも従います。だけど、立場的な有利さを盾にした発言は決して許しません。

様々な「合法的な復讐」も、視野に入れています。(「解雇」「雇い止め。」等の行為が実際にあった場合。)

それ以上に、毎回何のリアクションもないのに「愚痴」ばかりを書く自分自身が嫌になりました。ツイッターは、気分で投稿するかもしれませんが、暫くここに逃げるのは辞めようと考えました。ちょうどネタ切れでタイミング的にも良い気もしたのです。

「GP」の予想はUPするとは思いますが・・・。絶対とは言い切る自信は、正直ありません。何処かで、全てにカタをつける時期に来ている気がしてなりません。

(別途、最終回用の「下書き」は既に準備してあります。)

とりあえず、現実生活の様々な「ストレス」から回避する事に集中します。一応、これでサヨウナラです。長い期間本当にありがとうございました。(感謝)               ケイリンキング。



2年連続での1、2着、4着・・・(´;ω;`)。

ブログだけでなく、「競輪」を辞める時なのかもしれないとも考えています。本当に「つまらない。」日々となる事でしょう。でも、元々「面白い事」なんて存在しないのだから何も変わらないのかもしれませんけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつでも戻ってきてくださいね。今年のグランプリ、どうかな?楽しみにしてます。
ヨッシー
2016/10/22 01:26
その前に「競輪祭」が・・・。そこまで生きているかは「神のみぞ知る。」かな。
ケイリンキング
2016/10/22 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「kEIRIN GP16」まで、ブログ休止します。。。 ALL THINGS MUST PASS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる