アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
僕の「怒り」の拳は、全て空を切る。。。
僕の「怒り」の拳は、全て空を切る。。。 選曲した曲との内容は、各々考えて頂ければと思います。(ただし、当然タイトルにインスピレーションされています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 11:29
もう、何を求めているかなんて、聞かないで。。。
もう、何を求めているかなんて、聞かないで。。。 実は、先週からの「休日出勤」「残業」、今週から月までの「早出」には理由がある。「熊本地震」の影響での報道はないけれど、「佐賀県 鳥栖市」に存在するA社の倉庫が地震の影響で今月末までまともに稼働出来ない状況で、全国の各倉庫で荷物を分散して対応しているからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 11:30
Joe Jackson - You Can't Get What You Want
Joe Jackson - You Can't Get What You Want 作曲を学ぶために「ロンドンのロイヤル・アカデミー・オブ・ミュージック」に奨学生として入学する程の『ジョー・ジャクソン』ですから、デビュー後の音楽性の多彩な変化は当然だったと思われます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 10:41
「思い出」は、「悪夢」の元凶。。。
「思い出」は、「悪夢」の元凶。。。 定時まで、あと一時間と言うところで「ヘヴィ作業(重い荷物専門で二人で作業)を頼まれる。なんだかんだ言って、約半年勤務してるので、パートナーに新人をあてがわれたけど別に気にしない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/15 11:50
「祇園精舎」の鐘の声、諸行無常の響きあり。。。
「祇園精舎」の鐘の声、諸行無常の響きあり。。。 漠然としたテーマしか決めて無く、選曲したため様々な気になる言葉を改めて調べてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 10:56
Kula Shaker - Infinite Sun
Kula Shaker - Infinite Sun デビュー当時『クーラ・シェイカー』が、メディア等でも話題になっていたのは知っていました。ですが、何となく聞き逃していたのです。(まして、彼らが解散して、2006年から再度活動したなんて勿論知りませんでした。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 12:47
僕は僕でなくなった、そんな僕の中に存在する奴は一体誰なのだろうか。。。
僕は僕でなくなった、そんな僕の中に存在する奴は一体誰なのだろうか。。。 週またぎで、5日連続勤務で昨日まで毎日残業。体力的にもキツイけど、それ以上に精神的にストレスが溜まり毎日の様に会社員時代の「悪夢」で夜中に目覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 19:17
プレッシャーの下で「狂気」が笑い、僕たちは壊れはじめる。。。
プレッシャーの下で「狂気」が笑い、僕たちは壊れはじめる。。。 現在の職場に転職してから、「通院」のたびに父親に「お金」を渡して来た。(3週間に1度。)だけど、それでも「ガスコンロ」が壊れたとか、これから「税金」が請求されると毎日の様にプレッシャーをかけられる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 14:28
Queen - Under Pressure (Official Video)
Queen - Under Pressure (Official Video) この曲で、「クイーン」と「デヴィッド・ボウイ」の共演は何か唐突で違和感さえ感じたものでした。当然、英国では1位を記録する大ヒットを記録しましたが、全米最高位は29位に終わっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 12:23

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ALL THINGS MUST PASS 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる